2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し落ち着いてきました♪ 

出産後一時期頑張ってブログを再開していたのですが・・・

赤ちゃんがなかなか寝付かなかったりとか
私自身が寝不足でやる気がなかったりとかして

ブログを書いていませんでした。

というか、PC自体触っていませんでした。

でも、・・・

最近、赤ちゃんも定期的に寝るようになったし、

そんでもって、夜も一度か二度くらい起きればよい
くらいになったしで、

私も体調がよくなってきました~★



それにしても、まだ二か月も経っていないのに
夜の睡眠時間が6時間くらい連続するようになったのには驚きです!

しかも、6時間後に授乳しなくてもいいときもあるし。

で、そんなとき、朝4時ごろにゴクゴク飲みます♪
すごい勢いで。


なので、随分育児が楽になってきたんですよね。

ブログも再開する時間も気力も戻ってきました!

毎日書くのはきついかもしれないけど
できるだけ、子供の記録は取っていこうと思ってま~す★


応援お願いします!
  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村





コメント

身体だけは潰さずに

ウチのカミさんも苦労してました

るるおは現役なのでシカトでしたね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/77-f7f3a564