2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園入園準備(まだできてません・・・^^; 

娘の幼稚園入園式は4月7日。
後一週間!(まだ一週間?

幼稚園準備はいかに???



・・・


はい!まだ終わってません♪

う~~~ん、大体のものはそろっているので
もう購入するものはほとんどないのですが、

名前をまだ全部に入れていません・・・。

昨日、バッグやお弁当箱、コップなどなどに
カキカキしました。

布系にはアイロンで貼るのをペタッ!
でも、これって簡単なんですけど、結構手間がかかりますね。

そんでもって、全部にはできず今日、あすに持ち越し~~~♪


昼寝してた娘が目ざとく母親が何かをしていたと察知し、
作業していた部屋に乱入・・・

名前の入ったバッグ、袋、お弁当箱などなどを一つひとつ
確認しておりました~♪

うれしいんですね★


あ~~~、でも、ホントいよいよ入園!!!
信じられない気も・・・


応援お願いします!!
    ↓↓↓  
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村






コメント

こんばんは。
入園式7日なんですね。
うちのハナは10日です。
もちろん準備はまだ終わってません。
といっても私は何もしません。
全部、ママがやっております。
お互い楽しみですね。
今日も応援で~す。

Re: タイトルなし

タマハナさんへ

楽しみです!でも、私にとっては初めてなんで
こちらの方が緊張しそうです★
そして、緊張もあるけど、体調をかなり崩しそうなんで
それが怖い気も・・・!
でも、楽しんできます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/38-d750d640