2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足の下見 

今月28日に幼稚園の遠足があります♪

もちろん、私はいけましぇ~ん・・・^^;

なので、おじいちゃんが付き添いで行ってくれます!
(おじいちゃん、ホント大変だぁ★


そこで、昨日

おじいちゃんとおばあちゃん(私の両親)は
遠足の下見に行きました。

小雨が降ってるので、別の日にしようかとも
言ってましたが、行けなくもない小雨なんで

とにかく早めに行ったことにこしたことはないと
いうことで出かけることになりました。


これで当日はばっちりのようです♪



で、


で、次なる問題が・・・


お弁当は誰が作る?



以前から旦那がお弁当は作ると豪語してましたが、
最近仕事が忙しく、本当に作ること覚えているのかな?

という感じです・・・


私は作る気全くない状態だったんですが
今の状況を見ていると、

もしかして私が作る?


という感じです・・・・


ふ~・・・なんて溜息ついたりして・・・

でも、世間では、まだ大半はおかあさんがお弁当
作ってるよね~

ただ、作らなくていい状況から作る状況に転じると
少し焦ります・・・(今だって作ってないんだからさ



というわけで、今日は少し遠足のお弁当のおかずを
仕入れておこうと思います★ 早いけど

でないと、いざというとき困るのは結局私のような
気がするから


娘も悲しむしね。



のんきな母親を応援してください♪
  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/64-ee64ac0f