2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠38週目の健診 

今日は、妊娠38週目の健診に行ってきました。

と言っても、いつもと変わらずの健診内容。

お腹は大きくなって成長しているけど、
子宮口は開いておらず・・・とのこと。


というか、

子宮口が奥にあって、よく分からん!

というのが本音らしい★


まっ、いいんですけどね~


とりあえず、赤ちゃんは順調に大きくなっています。

それに、予定日が5月3日なんだから
別に今焦って、早く出て来い!なんて思わなくても
いいんですよね~


で、今日の健診で赤ちゃんの体重は推定2900g程度でした

39週に入ったら3000gは超えるでしょうね♪


ちなみに、私の体重は先週から1kg増えていました。

えっ!?

って感じ・・・^^;

確かに、おなかが下がってきて、胃の圧迫がなくなってきたので
よく食べるようになったんですよね~

ちょっとこれはセーブしないとですね★


あ~ん。いつものことながら、いつ生まれるんでしょ!?


良かったら、応援お願いします!
   ↓↓↓
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村



コメント

おひさしぶりです~v-238

順調みたいで良かったですねv-237

私なんか、8キロ増でセーブしましょうって言われたのに、仕事も辞め、夜遊びも辞め、一日中家にいる・・・
→ヒマなのでついつい食べてしまう
→デブになる

で、11キロも増えちゃいましたよv-12
あれは悪夢でした(笑)

安産だといいですね~v-238

happeace!! さんへ

お久しぶりです!!
御返事が遅くなってごめんなさい★

記事にも書きましたが、4月26日に無事
出産しました~♪

体重ですけど、出産前より1kg増でした。
どうしたって妊婦は太るんですね~、トホホ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/65-fe8bf2bc