2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり娘も女の子なんだなぁ 

少し睡眠不足ですが、体調は前よりよくなっている
松ユキです♪

おはようございま~~~す!

今日は月曜日。また新しい一週間が始まりますね。
妊娠34週に入って、おなかは張るけど、体調は安定
しています。

ところで、幼稚園入園を目前にした娘は
最近とっても女の子らしくなってきてます★

これも保育園の一時保育で一緒に遊んでいたお姉ちゃんの
影響です。

そのお姉ちゃんは髪の毛が長くてくくってて、プリキュアが好きで
まぁ、いわゆる女の子らしい女の子なんですね。

娘はその子に憧れているようなんです。


自分も髪の毛伸ばしたいとか、くくりたいとか、
プリキュアになりたいとか

始終言ってます。


始終走り回って、じっとしていない娘は私から見ると、
男の子みたいなんで、服も男の子みたいな服を着せて
髪の毛も短くしてたんですよね。

でも、やっぱり自分もかわいくありたいようで・・・


3歳にもなると個性の入った自己主張が強くなって
内容によっては困ることもあるけれど(ほとんどそうだけど

こういうお願いごとなら叶えてあげたいなぁ~~♪

と思う母なのでした★


良かったら、応援お願いします!
    ↓↓↓
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/23-4a291f56