2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳はいつまで出るのか? 


母乳
は、よく出る人とそうでない人がいると思います。

私は娘のときの経験を考えると、
あまり出ない方だと思っていました。

娘のときは、混合でミルクも一緒にあげていて

母乳
の方が段々でなくなってしまったんですよね~

まぁ、仕事もしてたんで、別に母乳でなくてもよかったんで
というか、むしろそれの方が良かったわけで

でも、今回は仕事をしているわけではないので
ちょっくら頑張って
母乳
だけでやってみようかと★

で、今のところ母乳オンリーできています♪

量もそれほど悪くないようで、
既に体重は4kgになっています!
(誕生時3108g)

一日60gくらいずつ体重が増えているので
平均約30g/日増えることを考えると上等なすくすくブリです^^v


それにしても、やっぱ吸いつき方が違いますね~
男の子は

がっつくというか、なんというか


娘のときとは全然違う!

娘は乳首を口にくわえようとするだけで必死だったような・・・

私も吸わせ方が悪かったのもあるけど・・・


でも、やっぱ飲む量が違うし、
お腹すいたと泣く泣き方も違う!激しすぎ!!


話がそれましたが、とにかく今回は母乳でどこまでいけるか
頑張ってみたいと思います♪

応援お願いします★
  ↓↓↓
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuyukiikuji.blog.2nt.com/tb.php/70-651971c6